産経ニュース

高畑充希がテレビ体操に!? 健康的なセクシー感で人気、原川愛さん

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


高畑充希がテレビ体操に!? 健康的なセクシー感で人気、原川愛さん

高畑充希 高畑充希

 NHK総合をつけて、驚いた人もいるのでは。テレビ体操(午前9時55分と午後2時55分)に出演しているアシスタントの女性が、女優の高畑充希(24)にそっくりだと話題になっているのだ。彼女はいったい誰だ。(夕刊フジ)

 その女性は、原川愛さん(26)。新体操の元選手だ。2012年、日本女子体育大学を卒業し、14年に同大学院を修了するとNHKテレビ・ラジオ体操のアシスタントに起用された。

 「あどけなさの残るルックスで、当初から『かわいい』と話題になっていましたが、今年に入ってから人気が加速しました。元日に新春テレビ体操として放送され、ひとりずつあいさつをしたんですが、そこで原川さんの声を初めて聴いた人が多く、ネット上を『体操のお姉さん、かわいい』とにぎわしました」(放送関係者)

 つぶらな瞳の童顔に似つかわしくない肉感的なプロポーションも、人気に拍車をかけた。

 「ピチピチのレオタードやシャツに包み込まれたバストは意外にも爆乳で、推定Eカップといわれています。ショートパンツから伸びたムチムチの太腿は健康的なセクシー感いっぱい。一挙手一投足から目が離せない。体操の動作につれて、今にも豊満なナイスボディーが飛び出しそうなんです」(ウェブ媒体編集者)

 迫力ボディーの高畑充希似とあっては、騒ぐなというほうが無理か。

「エンタメ」のランキング