産経ニュース

成宮寛貴、違法薬物使用疑惑を報じられ全面否定「事実無根で憤りを感じる」 事務所は法的措置も辞さず

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


成宮寛貴、違法薬物使用疑惑を報じられ全面否定「事実無根で憤りを感じる」 事務所は法的措置も辞さず

成宮寛貴 成宮寛貴

 俳優、成宮寛貴(34)が2日発売の一部週刊誌で違法薬物使用したとの疑惑を報じられ、この件に関して成宮は所属事務所とともに全面否定するコメントを発表した。(サンケイスポーツ)

 成宮は「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます」とつづった直筆の署名入り文書を報道各社に送付した。

 また、所属事務所も「弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー12/16日号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます」と強い調子で疑惑を否定するコメントを出した。

関連ニュース

【薬物再犯】元夫の犯罪におびえるのは誰だ? 酒井法子は恨み節、高島礼子は何を思う…

「エンタメ」のランキング