産経ニュース

「うるせ~ババーが帰ってきちゃったよ」北斗晶、生放送で仕事復帰へ

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


「うるせ~ババーが帰ってきちゃったよ」北斗晶、生放送で仕事復帰へ

ブログを更新し、テレビ復帰することを発表した北斗晶 ブログを更新し、テレビ復帰することを発表した北斗晶

 乳がんで闘病中の元プロレスラーでタレント、北斗晶(49)が28日にブログを更新し、29日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)と、30日放送のTBS系「あさチャン!」(月~金曜前5・30)に生出演してテレビ復帰することを発表した。(サンケイスポーツ)

 「ついに この朝が来た!!」のタイトルで復帰を報告し、「休業して、約1年2ヶ月。長かったような? 過ぎてしまえば、あっという間だった様な?」と心境を吐露。

 術後1年の全身検査で転移がみられなかったことから復帰を決めたと明かし、「思い返せば、一時は…心が折れた時もあったけど」と振り返りつつ、「うるせ~ババーが帰ってきちゃったよ。そう思ってテレビを観てもらえたら幸いです」と明るく呼びかけた。

 北斗は昨年9月に乳がんを公表。同24日に右乳房全摘出手術を受け、10月3日の記者会見をもって芸能活動を休止した。所属事務所によると、抗がん剤治療、放射線治療を経て、現在はホルモン治療を行っているが、本人はいたって元気で順調に回復しているという。

続きを読む

関連ニュース

【麻央さん頑張って】小林麻央さん、海老蔵さんとの結婚前のエピソード明かし「試練と思えるときは心に力が湧きます」

「エンタメ」のランキング