産経ニュース

中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛! 交際1カ月…所属事務所に「恋人です」

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛! 交際1カ月…所属事務所に「恋人です」

ティロ・フェヒナー氏と交際していることが分かった中谷美紀 ティロ・フェヒナー氏と交際していることが分かった中谷美紀

 一方、フェヒナー氏も中谷の美貌と日本人らしい奥ゆかしい性格に心を奪われ、ほどなく交際に発展。交際期間は1カ月ほどとみられる。

 中谷は、所属事務所にもフェヒナー氏を「恋人です」と報告。24日発売の週刊誌「女性セブン」で、外国人男性との密着デートを報じられたばかりだが、この男性がフェヒナー氏だったようだ。

 中谷は現在、TBS系「IQ246~華麗なる事件簿~」(日曜後9・0)に出演中で、フェヒナー氏も世界を飛び回っており、お互い超多忙。しばらくは遠距離恋愛となるが、フェヒナー氏はフィルハーモニクスのメンバーとして、12月8日に仙台・東北大学百周年記念会館、同9日に東京芸術劇場、同12日に世田谷の昭和女子大学・人見記念講堂で公演を行うため、再び来日する予定だ。

 愛を育んだ先には電撃国際結婚が待っている可能性も。始まったばかりの恋から目が離せない。

続きを読む

関連ニュース

夏目三久と有吉弘行の「妊娠」「結婚」報道、日刊スポーツがお詫び記事を掲載 「本人に確認していなかった」と訂正 

「エンタメ」のランキング