産経ニュース

水野美紀、結婚していた! 「仮面ライダー」俳優と交際3カ月のスピード婚

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


水野美紀、結婚していた! 「仮面ライダー」俳優と交際3カ月のスピード婚

6月28日にバースデー婚していた水野美紀 6月28日にバースデー婚していた水野美紀

 女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。(サンケイスポーツ)

 演技派女優のハートを射止めた唐橋は、長髪にメガネ、ヒゲが似合う芸術肌のイケメン。舞台を中心に活動しているが、敵役を好演した2003年のテレビ朝日系「仮面ライダー555」で知名度を上げ、その後も特撮作品の悪役で存在感を発揮。近年はイラストレーターとしても活躍し、12年には個展を開催した。

 関係者によると、出会いは今年3月中旬。共通の友人の紹介で意気投合し、翌4月に交際に発展。水野が42歳の誕生日を迎えた6月28日に婚姻届を提出した。

 美しい外見とは対照的な“おっさんキャラ”としても親しまれる水野は、幸せオーラの影響か、放送中の日本テレビ系「黒い十人の女」(木曜後11・59)をはじめ、今年はドラマ5本に出演するなど大活躍。

 今年はじめには周囲に「結婚できないかも」と漏らしていたというが、唐橋と出会ってからは運命の赤い糸にたぐり寄せられるようにゴールイン。“10股不倫”を描いた同作では愛人のひとりを熱演しているが、私生活では幸せな人妻となっており、夫について「居心地がいい」などと周囲に話しているという。挙式・披露宴は未定で、妊娠はしていない。

続きを読む

関連ニュース

TBSの加藤シルビアアナが結婚 一般男性と、「一層、仕事に邁進したい」

「エンタメ」のランキング