産経ニュース

ベッキー不倫騒動後初レギュラー!生ラジオに「ドキドキなんです」…1人で深夜2時間

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


ベッキー不倫騒動後初レギュラー!生ラジオに「ドキドキなんです」…1人で深夜2時間

不倫騒動後、初のレギュラー新番組をスタートさせるベッキー 不倫騒動後、初のレギュラー新番組をスタートさせるベッキー

 騒動後から休演したレギュラー番組は、まず6月にBSスカパー!の音楽番組で復帰した。ただ、地上波は8月にNHKのドキュメンタリー番組でナレーションを務めているが、レギュラー番組は現在も休演中。一つ一つの仕事をしっかりとこなしていくことが、地上波復帰への足がかりとなりそうだ。

 この日、ベッキーはJFNのスマートフォン向けアプリで音声メッセージを公開。前日の20日に録音したメッセージは終始穏やかな口調で、「ラジオのレギュラーでございます。しかも、深夜、1人、2時間、どうなっちゃうんでしょうか。ドキドキなんですけども、ちょっとマニアックなこととかもしてみたいと思っているんですよ」と新番組に向けて意気込んだ。

 生ラジオならではの“本音”トークで新しい一歩を踏み出す。

★2週目にオアシズ、3週目にダイノジ

 番組は1週目のベッキーのほか、2週目に女性お笑いコンビのオアシズ、3週目にお笑いコンビのダイノジ、4週目にロックバンド、キュウソネコカミのヤマサキセイヤ(29)が出演。5週目はスペシャル出演者が務める。

関連ニュース

【甘辛テレビ】ベッキーが復帰しない理由、「SMAP解散」世間は冷めてた!?巨泉はやはり大物…テレビ界上半期総まくり

「エンタメ」のランキング