産経ニュース

髪30センチバッサリ!橋本環奈「セーラー服と機関銃」撮了で感涙

エンタメ エンタメ

記事詳細

更新


髪30センチバッサリ!橋本環奈「セーラー服と機関銃」撮了で感涙

映画のポスタービジュアル。髪をバッサリ切った環奈の力強いまなざしが印象的

 アイドルグループ、Rev.from DVLの橋本環奈(16)の初主演映画「セーラー服と機関銃-卒業-」(前田弘二監督、来年3月5日公開)が、ロケ地の群馬・高崎市内でクランクアップを迎えた。最後の撮影は、同シリーズでは欠かせない「カ・イ・カ・ン」シーン。髪を30センチ切るなど、主人公・星泉として生きた1カ月を振り返りながら機関銃をブッ放した環奈は、「快感でした!」と“カ・ン・ル・イ”した。(サンケイスポーツ)

 轟音が広間に鳴り響く。セーラー服姿で重さ3・2キロの機関銃の引き金を引き、銃口を振ること7秒。「…カイ…カン…」。撃ち終えると大きな目をさらに開き、陶酔した表情でつぶやいた。

 「星泉を演じ切ったという思いを込めて、すべて出し切りました」

 女子高生組長・星泉が組員を引き連れ、伯父を殺した敵を襲撃する場面。アングルを変えて計3度撃った環奈は、充実した表情を見せた。

このニュースの写真

  • 髪30センチバッサリ!橋本環奈「セーラー服と機関銃」撮了で感涙

「エンタメ」のランキング