産経ニュース

<東レ100%出資/東レエンタープライズ>好評につき第二弾!【研究職限定!子育て世代応援プロジェクト(新規登録)】を開催!

ニュース 経済

記事詳細

更新


<東レ100%出資/東レエンタープライズ>好評につき第二弾!【研究職限定!子育て世代応援プロジェクト(新規登録)】を開催!

東レエンタープライズ株式会社
東レ株式会社100%出資会社である東レエンタープライズ株式会社(本社:東京都中央区日本橋) 滋賀人材サービス部では、研究の実務経験や学生実験などのご経験を活かして、研究のお仕事に戻りたい・スキルアップしたいという方に【<第二弾>研究職限定!子育て世代応援プロジェクト(新規登録)】を開催致します。
昨年2月に開催した際には、ご登録いただいたスタッフの皆さまから「育児と両立できる希望を聞いてもらえたので無理なく働けています」や「学校行事などにも理解をして頂ける職場なのでとても助かっています」など、多くの声が寄せられました。
こんな条件では働けないのでは・・・、と諦める前に、ぜひ一度ご相談にお越しください!
あなたのご希望に合ったお仕事をご提案させて頂きます!

[画像1: https://prtimes.jp/i/12839/56/resize/d12839-56-757179-pixta_23671801-2.jpg ]

東レエンタープライズでは、『育児・家事』と『仕事』を両立させたい子育て世代を応援します!
東レ・東レグループ会社での研究開発や分析などのお仕事をはじめ、大手優良企業でのお仕事をたくさんご用意しています。そして、なんといっても『仕事も家庭も大切にしたい』という子育て世代の方々の気持ちを支援し、仕事と家庭の両立をサポートするためのサービスが充実しています。

【働きやすいメリットがたくさん♪】

急なお休みにも対応できます!

学校行事などに合わせてお休みを気軽にとれますし、お子さんの体調不良の際のお休みも対応可能です。

勤務時間の調整もご相談できます!

お子さんのお迎えに間に合うように、勤務時間を30分短縮するなどのご相談も可能です。
また、保育園の送迎をされている方対象に車通勤の相談もでき、駐車場(無料)もご用意しています。*社内規定有

東レグループは子育て世代を応援!やさしい職場です。

産休の取得はもちろん、産後のお休みもOK!職場復帰を心待ちにしてくれる職場も多いです。
妊婦の方には、母体に影響がないよう業務内容の見直しもできるので、出産ギリギリまで働く方が多く、産休を取られる方もたくさんいらっしゃいます。

【さらに安心して働ける理由?】

実務経験が浅い方でも大丈夫です!

登録時にはこれまでのご経験やこれからのご希望、重要視されているポイントなどをしっかりとお伺いして、最適なお仕事をご案内します。

仕事とプライベートの両立を応援します!

「働きたいけど、プライベートと両立出来る仕事がなくて・・・」といった悩みをお持ちの方もご安心下さい。私たちが生活スタイルを重視した就業条件を派遣先と交渉します。

福利厚生も充実!

健康保険は「東レ健康保険組合」に加入していただけます。保養所の利用や定期健康診断など、頑張るあなたをバックアップします。

あなたをしっかりサポート!

お給料明細は『感謝』の気持ちを込めて手渡しさせていただくのが、私達の【こだわり】です。おひとりおひとりとのコミュニケーションを大切にしているので、出来る限り会いに行きます。

滋賀支店では、東レ(株) 滋賀事業場(滋賀県大津市園山)、東レ(株) 瀬田工場(滋賀県大津市大江)を中心に、研究開発や分析、設計といった技術職から、一般事務や営業事務、貿易事務といったオフィスワーク、製造や検査、軽作業まで幅広い職種をご紹介しております。ご紹介時には、部署の雰囲気や人員構成など、気になるポイントを事前に詳しくお伝えさせて頂くので、安心してお仕事をスタートして頂けます!

<第二弾>研究職限定!子育て世代応援プロジェクト(新規登録)
***プロジェクト期間中に新規登録頂いた方には、クオカード¥5,000分をプレゼント!!***

[表: https://prtimes.jp/data/corp/12839/table/56_1.jpg ]

※1ヵ月以内の短期/単発をご希望の場合は当キャンペーン対象外となります。

■お問い合わせ先:TEL:077-534-9319 / Mail:shiga_haken@teco01.toray.co.jp
 担当:廣澤(ひろさわ)
※今回のプロジェクトは東レエンタープライズ株式会社【滋賀支店】のみの開催となります。
https://kenkyu.toray-enter.co.jp/about/corp/detail/id=475

東レエンタープライズでは、みなさんのご希望やライフスタイルに合わせた働き方や長期就業を応援する為、今後も様々なプロジェクトに取り組んでまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12839/56/resize/d12839-56-691082-0.jpg ]

「ニュース」のランキング