産経ニュース

産経ネットショップがリニューアルキャンペーン。期間限定で何回でも使える10%割引クーポンなどプレゼント

ニュース 経済

記事詳細

更新


産経ネットショップがリニューアルキャンペーン。期間限定で何回でも使える10%割引クーポンなどプレゼント

老舗地下足袋メーカーが作る新感覚シューズ「たびりら」 老舗地下足袋メーカーが作る新感覚シューズ「たびりら」

 産経デジタルが運営する産経ネットショップがリニューアルオープンした。これを記念してクーポンプレゼントキャンペーンを7月15日まで開催している。

 クーポンがもらえる機会は2段階あり、ひとつは既存会員、新規会員すべてに500円のクーポンがプレゼントされる。既存会員には自動的に500円のクーポンが付与されており、新規の場合は6月15日までに会員になると500円分のクーポンがもらえる。さらに、7月15日までに会員ログインした上で買い物をすると期間中なら何回でも使える10%オフクーポンが発行されるため、5月9日の母の日ギフトとして人気のおしゃれ地下足袋「たびりら」(写真)や「たびりらにちょうどいい靴下」もお得に買い物できる。

 新しいサイトの購入ページでは、注文手続きが1ステップで済む「かんたん決済機能」や、気になる商品をリスト化できる「お気に入り機能」などを装備。商品をより探しやすく簡単に買い物できるようになり、マイページにアクセスすれば、注文履歴やレビューへの投稿もできるようになった。さらに、会員限定のお得な情報を盛り込んだメールマガジンを配信する。なお、このキャンペーンは産経ネットショップ本店のみのサービス。楽天店、ヤフー店では展開していない。

関連ニュース

春には「SANJIKU」の絹ストール 世界も注目、京都に伝わる織物技術とは

「ニュース」のランキング