産経ニュース

【森友学園問題】「総理に失望しました」「祈ります」安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨

ニュース 社会

記事詳細

更新

【森友学園問題】
「総理に失望しました」「祈ります」安倍昭恵首相夫人と籠池泰典氏妻のメールやり取り要旨

安倍首相の昭恵夫人(荻窪佳撮影) 安倍首相の昭恵夫人(荻窪佳撮影)

 【平成28年6月4日】

 籠池泰典氏の妻 ご無沙汰しております。(略)

 安倍昭恵首相夫人 携帯水没でデータが一部飛んでしまいました。失礼ですが、お名前を教えて下さい。

 籠池氏妻 今晩は。塚本幼稚園、籠池泰典の家内です。

 昭恵夫人 大変失礼致しました。

 【平成29年2月25日】

 籠池氏妻 (略)園長は天から使命をいただき学校を造ります。国家の為に信念でやってます。やましいことしてません。

 昭恵夫人 信じたいと思っています。しかし園長の説明を聞いても私は人に納得してもらえるように話すことはできません。

 籠池氏妻 (略)ひつこいとは。安倍総理には失望しました。主人は悪者ですね。

 昭恵夫人 人の受け取り方はそれぞれですね。琵琶湖の竹生島に行き、祈りました。籠池先生のお役割もわかったような気がします。お辛いでしょうが、頑張って下さい。ありがとうございます。

 【2月26日】

 籠池氏妻 あきえさん、辛くなんかありません。安倍総理を信頼していた主人は国会でしつこい方なんかいわれても動じない本来政治家がすべき事をしてますからね。

続きを読む

関連ニュース

「ニュース」のランキング