産経ニュース

【ASKAまた覚醒剤】ファン「裏切られた」 自宅に報道陣100人

ニュース 社会

記事詳細

更新

【ASKAまた覚醒剤】
ファン「裏切られた」 自宅に報道陣100人

ASKA容疑者の自宅前には、多くの報道関係者が詰めかけた=28日、東京都目黒区(春名中撮影) ASKA容疑者の自宅前には、多くの報道関係者が詰めかけた=28日、東京都目黒区(春名中撮影)

 警視庁が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで歌手のASKA容疑者(58)を逮捕する方針が28日午後報じられると、自宅周辺には大勢の報道陣が詰めかけた。ファンは「裏切られた気持ち」と、再び浮上した大物歌手の薬物疑惑に失望した様子を見せた。

 東京都目黒区の閑静な住宅街は、カメラを構えた報道陣約100人が自宅を取り囲むように詰めかけ、物々しい雰囲気に。辺りが暗くなっても自宅に明かりはつかず、インターホンを鳴らしても反応はなかった。

 ASKA容疑者のファンで、何度もコンサートに訪れたことがあるという近所の女性(50)は「執行猶予が付き、更生してくれると信じていたのに」と憤った。ASKA容疑者のブログで疑惑が否定されていることについては「信じていいのか分からない」と複雑な様子だった。

このニュースの写真

  • ファン「裏切られた」 自宅に報道陣100人

関連ニュース

【ASKAまた覚醒剤】ASKA容疑者に逮捕状

「ニュース」のランキング