産経ニュース

【福生・顔はぎ死体】死亡男性、同居の養子男性と「交際うまくいっていない」 周囲に漏らす

ニュース 社会

記事詳細

更新

【福生・顔はぎ死体】
死亡男性、同居の養子男性と「交際うまくいっていない」 周囲に漏らす

亡くなった土田芳さん(フェイスブックより) 亡くなった土田芳さん(フェイスブックより)

 東京都福生市武蔵野台のアパート一室で、この部屋に住む土田芳さん(38)が、顔から血を流して死んでいるのが見つかった事件で、土田さんは、同居する養子の男性(28)と交際がうまくいっていないと周囲に漏らしていたことが13日、分かった。

 土田さんは手術を受け、性別を男性に転換。養子の男性は女性ホルモンを投与しており、2人は交際関係にあったとみられる。

 同日午前、現場アパートに献花に訪れた土田さんの同僚男性は、事件のあった12日早朝に土田さんをアパートまで送ったという。この際、同僚男性に土田さんは「養子の男性との仲がうまくいっていない」と話し、気を落としていた様子だったという。

このニュースの写真

  • 死亡男性、同居の養子男性と「交際うまくいっていない」 周囲に漏らす

関連ニュース

【福生・顔はぎ死体】死亡したのは性転換した住民男性38歳 女性ホルモン投与の養子男性が死亡の経緯知る? 警視庁が事情聴取

「ニュース」のランキング